楽しいことに貪欲です!

素敵なポケストップ&ジム&ギフトを紹介します。楽しいことしかしません。イイなと思ったモノしか勧めません。忖度しません。

【モラタメ】本挽きカレー 中辛/SPICE&HERBシーズニング 2種

久しぶりの投稿です。 『モラえる』商品に応募したところ当選✧٩(ˊωˋ*)و✧ 本挽きカレー 中辛/SPICE&HERBシーズニング 2種 届きました♡ 本挽きカレー 早速作ってみました。 今回用意した材料は、説明書に従って鶏もも肉、玉ねぎのみ。 あ、お肉は豚でも牛でも…

【BBX】その後

随分久しぶりな投稿になってしまいました。 BBX。 以下、全て個人の感想です。 まず、とにかくお腹が緩くなります…。 私は昼食前に飲むのですが、食後30分〜3時間のどこかでトイレに駆け込む感じでした。 なので用がある日は飲めずじまい。 即効性があるわけ…

【BBX】今日はお休み

BBX 本日と明日はお休み。 結婚記念日のお祝いでプチ旅行のため。 出先でお腹痛くなったりしたら困るので。 写真はイメージです 今日は8時起床。 バタバタなので運動は出来ませんでした。 【この日の体重】 54.4kg 昨日から増えた。 ま、あれだけ食べたから…

【BBX】5日目

BBX 5日目の記録です。 写真はイメージです 今日は朝8時に起床。 午前中から予定が詰まっているのでラン&ウォークはなしです。 最低限の機能があればと思って、数百円の物を購入。 入れるのは、スマホ・鍵・万が一のための千円札だけなのでこれで十分です♪ …

【BBX】4日目

BBX 4日目の記録です。 写真はイメージです 今日は朝5時に起床。 5時半からラン&ウォーク。 ランニングポーチ買ったんです♪ 楽天で購入♪ イヤホンケーブルを通せるのね♪ 最低限の機能があればと思って、数百円の物を購入。 入れるのは、スマホ・鍵・万が一…

【BBX】3日目

BBX 3日目の記録です。 写真はイメージです 昨日は諸用でどうしても寝るのが0時を過ぎてしまいまして。 今日は早起きが出来ませんでした。 気づいたら9時でした。 9時=暑いし人も多い=ランニングなし 【この日の体重】 54.9kg スタート時は55.7kgでしたね…

【BBX】2日目

BBX2日目の記録です。 写真はイメージです 今日は珍しく早起き。 なんと5時に目覚めました。 それもパッチリスッキリと。 これは運動しなくてはと思い、ジャージに着替えて近所をランニング&ウォーキング。 流石に5時台は涼しいし、人もいないし快適です。 …

【ポケモンGO】Station Europapark@オランダ

海外の方から頂きました! フローニンゲンって聞いたことある!! でも、なんだったっけ。 って思って調べたらオランダにFCフローニンゲンというサッカーチームがありました。 そうだ!サッカーの時に聞いて「日本語みたいなチーム名だなぁ」と思った記憶が…

【BBX】1日目

私はこのブログタイトル通り、楽しいことに貪欲です。 そして食べることが大好きです。 でも太りたくありません。 着たい服が着れなくなったり、自分の体を鏡で見てテンションが下がるのは楽しくありません。 だから、BBX(食欲抑制サプリ)はじめました。 …

【モラタメ】ピュアイズム 寝具クリーンケアミスト セット(カモミールの香り)

この季節、寝具の汗の臭いがちょっと気になりまして… モラタメさんでこちらの商品をお試し。 現品と詰め替えがセットです♪ 本体はこちら♪ 早速使ってみたところ、すごく好みの香りでした。 カモミール大好きなんです。 香りが強すぎなくいところもいいですね…

【ポケモンGO】ポケモンセンターメガトウキョー @池袋

行ってきました! ポケモンセンターメガトウキョー(^^) サンシャインシティにあります。 老若男女国籍問わず大人気です。 ポケモンセンターメガトウキョー こちらはジムです。 説明文 実物はこちら。 ジムに使われている写真はクリスマス仕様ですね。 現在は…

【ポケモンGO】Starbucks @海外

スイクンイベントも無事終わりましたね。 三時間分みっちりとルートを決めていたのですが、運よく二戦目で色違いゲット出来ました。 その後は暑さに負けて、ゆる〜く回っておりましたがそれ以降色違いは出ず。 全部で15戦ほどしました。 一緒に回っていた友…

【ポケモンGO】ピンクペンギン @静岡県

今日のギフトはこちら。 静岡のフレンドさんから頂きました。 私ペンギン大好きなんです。 このコはどのペンギンをモチーフにしてるのだろう? お顔からして皇帝ペンギンのヒナ? 皇帝ペンギン でも、それだとしたら足は黒いはず。 足が黄色いペンギンといえ…

【ポケモンGO】永久平和を願って @池袋

8月15日。 終戦の日。 今日は『東池袋中央公園』のポケストップ〔永久平和を願って〕をご紹介します。 実際に行って来ました。 東條英機ら7人の死刑が執行された巣鴨プリズン跡地として知られる場所です。 サンシャイン60のすぐ隣にあります。 (巣鴨プリズ…

【ポケモンGO】オシャレギフト @海外

海外フレンドさんからのギフト。 掲示板で募集したネット上のフレンドさん。 さすがイギリス!(っていうのもヘンだけど) いつもオシャレなギフトを送ってくれるので、密かな楽しみです。 その名も『St. Giles Church』(聖ジャイルズ教会) St. Giles Chur…

【ポケモンGO】かわいいギフト @Pokémon GO FEST 2019 YOKOHAMA

今日リアルフレンドさんにもらったギフト。 #GO Snapshot Featured Photo 横浜市みなとみらい地区で開催中の、 『Pokémon GO FEST 2019 YOKOHAMA』 (私も7日に行きました。超絶楽しかったです。超絶暑かったです。超絶熱かったです!!) イベント限定のギ…

【モラタメ】ラックス ルミニーク モイストチャージ シャンプー&トリートメント

待ちに待ったシャンプーが届きました。 今回私がタメしたのはこちら ↓↓ ラックス ルミニーク モイストチャージ シャンプー&トリートメント サシェ×40 LUXから3つのブレンドオイルを配合した贅沢なシャンプー&トリートメント。 パサついて広がる髪も、瞬間…

ブログはじめました

最初の記事をかいてみましょう というはてなさんからのご提案。 そうですね。 挨拶大事。人としてほんと大事。 ご挨拶 と言うわけで、ワタクシ『かもめ』と申します。 都内在住、趣味はポケモンGOとGoogleに口コミを書くこと。 どうぞよろしくお願い致します…