楽しいことに貪欲です!

素敵なポケストップ&ジム&ギフトを紹介します。楽しいことしかしません。イイなと思ったモノしか勧めません。忖度しません。

【モラタメ】ラックス ルミニーク モイストチャージ シャンプー&トリートメント

待ちに待ったシャンプーが届きました。 

 

今回私がタメしたのはこちら

↓↓

f:id:kamomenekotan:20190805103208j:plain

ラックス ルミニーク モイストチャージ シャンプー&トリートメント サシェ×40

LUXから3つのブレンドオイルを配合した贅沢なシャンプー&トリートメント。

パサついて広がる髪も、瞬間浸透うるおいチャージ。サシェタイプなので、普段使いはもちろん、レジャーの際にもご活用ください。

 

とのこと。

パサつく髪に悩んでる私にうってつけの商品!

申し込みから5日程で商品が到着しました。

 

 

使ってみた感想

 

・7日間連続使用後の感想です

・期間中はこれ以外の製品は一切使っていません。

 

シャンプーは透明です。

泡立ちも非常に◎

 

香りはやや甘〜い感じです。

フルーティな甘さ。

オリエンタル系とも取れるような。

 

普段オーガニック系のシャンプーを使っているので、

こちらの香りはやや香水寄りの香りに感じました。

ですので、ちょっと好みは分かれる香りかも?

 

ちなみに、うちの旦那さんは「特に気にならない」と言っていましたので、

香りについては、やはり『個人の好み』ですね。

 

でも想像以上にしっとりします。

「ノンシリコン=潤い不足」という先入観が覆りました。

次の朝、指通りが今までと違うのを感じました。

言葉にすると「トゥルントゥルン」な感じとも言いましょうか。

 

また、寝癖がつきづらくなったように感じます。

これが一番嬉しいかも。

今までは寝癖がひどくて、ヘアセットに四苦八苦しておりましたので。

 

まとめると

  • 香り         ★★★☆☆
  • しっとり具合     ★★★★★
  • パッケージデザイン  ★★★★☆
  • リピあり度      ★★★★☆

 

一回ずつのサシェタイプなのも嬉しい♪

旅行やスポーツジムなど、気軽に持って行けますね! 

(ホテルやジムに備え付けのって、なんだか苦手なんです)

 

ぜひ一度お試しあれ♪

 

こちらからどうぞ↓

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」