楽しいことに貪欲です!

素敵なポケストップ&ジム&ギフトを紹介します。楽しいことしかしません。イイなと思ったモノしか勧めません。忖度しません。

【BBX】1日目

私はこのブログタイトル通り、楽しいことに貪欲です。

そして食べることが大好きです。

でも太りたくありません。

着たい服が着れなくなったり、自分の体を鏡で見てテンションが下がるのは楽しくありません。

 

だから、BBX(食欲抑制サプリ)はじめました。

今までダイエットにはサノレックス(食欲抑制剤)使ってました。

でもサノレックスは効果が高い分、副作用も強いのです。

また、購入していた美容外科で大幅な値上げが行われたため一旦サノレックスを休止しました。

 

そしたら体重が1ヶ月で3kg以上増えてしまいました。

流石にこのままではヤバイと感じ、

「そうだ!BBXを試してみよう!」

となったのであります。

f:id:kamomenekotan:20190831155616p:plain

30錠(一ヶ月分)Amazonにて購入

これで4,500円弱だったかな。

サノレックスは4週間分で15,000円近くしたので随分安く感じます。

 

f:id:kamomenekotan:20190831155627p:plain

本物であるという証明書と説明書(でもタイ語は読めない)

最近の偽物は本物との違いが分からないほど精巧にできているそうなので、
これが本物がどうかは正直わかりません。

証明書だっていくらでも偽造できるでしょうし。

 

それを踏まえて1日目です。

身長は160cmという、ごくごく標準の身長です。

体重は55.7kg

 

ちょいポチャって感じでしょうか。

基本的にLサイズです。

Mサイズに戻りたいな〜。

そしたら服の選択肢めっちゃ増えるし。

 

さぁ、一ヶ月でどこまで減るかな。

運動は多少します。(運動嫌いなんです)

 

食事の30分前に飲む、とのことなので午前11時30分に飲みました。

お昼ご飯前ですね。

 

サノレックスは午前11時45分に飲んでました。

で、午後から効果が出てきて食欲ゼロ。

晩御飯なくてもいいや、な感じでしたが、これはどうなんだろう。

ワクワク。

 

この日の16時頃からお腹がグーグー鳴り、普通に空腹感がきました。

しかしここは耐えねばなりません。

間食は炭酸水&板のり2枚で乗り切ります。

 

【この日の食事】

・朝食…なし(起きるの遅いんで)

・昼食…冷麦(半人前)、たこ焼き(3玉)、卵焼き(卵1個分)

・間食…炭酸水300ml、板のり2枚

・夕食…DHCのプロテインダイエット/プルプルムース

 

【1日目の感想】

 

え。

全然普通にお腹すくんだけど。

本当に効くのかな?

サプリだからこんなもんなのかな?

もしかして偽物?

えー、どうしよう。

でもブログに書き始めちゃったし。

副作用って言われてる下痢も特にないし、とりあえず1ヶ月続けてみるか。

 

〜明日に続く〜

 

追記。

これ宣伝とかじゃなくてガチでやってます。

その証拠に「BBXはこちらから」ってリンク貼ってないでしょ。