楽しいことに貪欲です!

素敵なポケストップ&ジム&ギフトを紹介します。楽しいことしかしません。イイなと思ったモノしか勧めません。忖度しません。

【BBX】2日目

BBX2日目の記録です。

f:id:kamomenekotan:20190831163732p:plain

写真はイメージです

 

今日は珍しく早起き。

なんと5時に目覚めました。

それもパッチリスッキリと。

これは運動しなくてはと思い、ジャージに着替えて近所をランニング&ウォーキング。

流石に5時台は涼しいし、人もいないし快適です。

 

頑張りすぎると続かないので30分程で帰宅しました。

 

【この日の体重】

55.1kg

昨日から600g減。

まぁ、食べる量減ってるからね。

これくらい減るのは想定内。

誤差みたいなもんでしょう。

 

 

【この日の食事】

・朝食…ロールパン1個、サラダ、ホットミルク

・昼食…小さめのおにぎり、ハンバーグ、目玉焼き、サラダ

・夕食…味噌汁500mlにご飯をスプーン1杯ほどと卵を落として煮込んだもの

 この日の昼食は14時半と遅めの予定だったため、BBXを飲んだのは14時です。

 

【この日の運動】 

ランニング&ウォーキング 30分

 

【二日目の感想】

昨日は空腹感がありましたが、今日はそれが抑えられていると感じました。

なので今日は間食してません!

気になるのは、ちょっとお腹が緩めなところ。

下痢とまではいかないけど。

昨日あんまり食べてないのにこんなに出るの?っていう感じ。

副作用?

それともクーラー強すぎて冷えただけ?

うーん、とりあえず明日も飲んでみよう。

サノレックスの時みたいな、口渇・めまい・立ちくらみ・冷や汗は一切ありません。

 

※個人の感想です

 

 

kamomenekotan.hatenablog.com