楽しいことに貪欲です!

素敵なポケストップ&ジム&ギフトを紹介します。楽しいことしかしません。イイなと思ったモノしか勧めません。忖度しません。

【BBX】3日目

BBX 3日目の記録です。

f:id:kamomenekotan:20190831163732p:plain

写真はイメージです

昨日は諸用でどうしても寝るのが0時を過ぎてしまいまして。

今日は早起きが出来ませんでした。

気づいたら9時でした。

 

9時暑いし人も多いランニングなし

 

【この日の体重】

54.9kg

スタート時は55.7kgでしたね。

55kgきるとちょっと嬉しいです。

 

【この日の食事】

・朝食…板のり1枚

・昼食…小さめのおにぎり、赤魚の塩焼き、厚揚げとジャガイモのコチュマヨ炒め、大根の味噌汁

・夕食…味噌汁500ml&ご飯スプーン1杯&卵煮、お土産で貰った『萩の月』1個

 BBXは午前11時30分に飲みました。

 

【この日の運動】

踏み台昇降運動 60分

 

【3日目の感想】

やっぱり食欲は抑えられているように感じます。

昨日に引き続きお腹はやっぱり緩めですね。

でも急いでトイレに駆け込むという感じではないので、まぁいっか。 

 

 

kamomenekotan.hatenablog.com