楽しいことに貪欲です!

素敵なポケストップ&ジム&ギフトを紹介します。楽しいことしかしません。イイなと思ったモノしか勧めません。忖度しません。

【BBX】その後

随分久しぶりな投稿になってしまいました。

 

BBX

以下、全て個人の感想です。

 

まず、とにかくお腹が緩くなります…。

私は昼食前に飲むのですが、食後30分〜3時間のどこかでトイレに駆け込む感じでした。

 

なので用がある日は飲めずじまい。

即効性があるわけではないので、2〜3日連続で引きこもれる日じゃないと。

となると、なかなか飲み続けるのが大変になってしまったのです。

 

あと、これはサノレックス(以下、サノ)との比較になってしまいますが。

 

食欲を抑える効果はサノに比べて穏やかだと感じました。

当たり前ですね、サプリだから。

 

副作用については、

サノは口渇、めまい、冷や汗、不眠、便秘…と数々の副作用を感じましたが、

BBXで副作用と感じたのはやっぱり「下痢」でしょうか。

他、口渇など特になしです。

 

食欲抑制の効果、減量の効果で言えば断然にサノですね。

本当に食べなくても平気になっちゃいますから。

ただ、その分副作用も強いという…。

 

というわけでBBXは中止し、サノに戻ってきました。