楽しいことに貪欲です!

素敵なポケストップ&ジム&ギフトを紹介します。楽しいことしかしません。イイなと思ったモノしか勧めません。忖度しません。

【モラタメ】本挽きカレー 中辛/SPICE&HERBシーズニング 2種

 久しぶりの投稿です。

『モラえる』商品に応募したところ当選✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

本挽きカレー 中辛/SPICE&HERBシーズニング 2種

 届きました♡

 

f:id:kamomenekotan:20200406181948j:plain

本挽きカレー

早速作ってみました。

今回用意した材料は、説明書に従って鶏もも肉、玉ねぎのみ。

あ、お肉は豚でも牛でも大丈夫だそうですよ(❁´ω`❁)

我が家のカレーにはいつも登場するニンジン&ジャガイモは今回はお休み。

 

f:id:kamomenekotan:20200406182828j:plain

カレー

 

2月10日新発売!

濃厚で香り豊かな「本挽きカレー」です。

専門店のような手作り本格カレーがご自宅でお楽しみいただけます。 

(モラタメのサイトより引用)

 

とのことでとても期待しておりました。

また、カロリー・脂質が30%オフというのはとても嬉しいですね。

ヘルシーなカレーって、コクが無くて味が物足りないイメージだったのですが、

こちらはそんな物足りなさを感じることなく、とても美味しくいただきました。

 

サッと溶けるパウダールウもすごくいいです。

誰でも簡単に美味しいカレーが作れます。

小分けタイプなのも嬉しいです。

我が家は夫婦二人暮らしなので、少量の物は助かります。

ちなみに3袋入り。

 

カレーはいつも甘口派の私ですが、こちらの中辛は全然平気でした。

美味しいものをありがとうございました。

 

 

↓『モラタメ』へはこちらからどうぞ !