楽しいことに貪欲です!

素敵なポケストップ&ジム&ギフトを紹介します。楽しいことしかしません。イイなと思ったモノしか勧めません。忖度しません。

【BBX】5日目

BBX 5日目の記録です。

f:id:kamomenekotan:20190831163732p:plain

写真はイメージです

今日は朝8時に起床。

午前中から予定が詰まっているのでラン&ウォークはなしです。

 

 

最低限の機能があればと思って、数百円の物を購入。

入れるのは、スマホ・鍵・万が一のための千円札だけなのでこれで十分です♪

 

 

【この日の体重】

54.2kg

昨日からは300g減。

スタートからは1.5kg減

 

 

でも、今日たくさん食べる予定があるのできっと明日は増えてるんだろうな。

ほら、人としての付き合いとかもあるじゃないですか(甘え)

 

 

【この日の食事】

・朝食…宮崎牛飯(半膳)、あおさの味噌汁

・昼食…焼肉食べ放題(でもご飯は食べず。基本的にロースばっかりです)

・夕食…寿司食べ放題(気持ち控えめに食べたつもり!)

 

ランチが14時からと遅めの予定だったのでBBXは13時20分に飲みました。

家を出る直前に飲んだので、通常は食前30分前に飲みますが、今日は40分前となりました。

 

【この日の運動】

特になし…

 

【4日目の感想】

やっぱり今日も「食べたい!」という強い気持ちは湧いてこないです。

BBXが効いているのかな、と思います。

食べようと思えば食べれるけど、と言った感じです。

 

でも昨日と打って変わって今日は下痢です。

もしかしたらお昼に食べた豚肉が生焼けだったかも?なので副作用かどうかは断言できません…。

副作用の可能性もあるので、一日中外出する日などトイレの心配がある日は飲まない方が無難かもしれませんね。

 

クーラーの効きすぎている部屋にいるだけでお腹を壊すタイプなので、そのせいもあったりするのかな。

なので夏は下痢止めが必須アイテムなんです、私。

もっとクーラー弱くていいのよ、ってお店がまだまだ多いですからね。

 

 

kamomenekotan.hatenablog.com