楽しいことに貪欲です!

素敵なポケストップ&ジム&ギフトを紹介します。楽しいことしかしません。イイなと思ったモノしか勧めません。忖度しません。

【BBX】4日目

BBX 4日目の記録です。

f:id:kamomenekotan:20190831163732p:plain

写真はイメージです

今日は朝5時に起床。

5時半からラン&ウォーク。

ランニングポーチ買ったんです♪

f:id:kamomenekotan:20190901091033p:plain

楽天で購入♪

 

f:id:kamomenekotan:20190901091044p:plain

イヤホンケーブルを通せるのね♪

最低限の機能があればと思って、数百円の物を購入。

入れるのは、スマホ・鍵・万が一のための千円札だけなのでこれで十分です♪

 

 

【この日の体重】

54.5kg

昨日からは400g減。

スタートからは1.2kg減

順調に見えるけど、どうせすぐに停滞期が来るんでしょ。

知ってるんだからね!

 

【この日の食事】

・朝食…ロールパン1個、ホットミルクに粉末青汁を溶かして。

・昼食…宮崎牛飯、チキン南蛮、冷奴、大根の味噌汁

・夕食…宮崎牛飯1膳、ホットミルク

 BBXは午前11時30分に飲みました。

 

【この日の運動】

ラン&ウォーク 60分

 

【4日目の感想】

特に目立った副作用はなし!

でも、お通じもこの日はなし!

食欲は抑えられているような。

ただのモチベーションの問題のような。

でも実際に、↑だけの食事の量でも空腹でイライラしたりとかは無いので、やっぱり効いているのかな?と言ったところ。

 

 

kamomenekotan.hatenablog.com