楽しいことに貪欲です!

素敵なポケストップ&ジム&ギフトを紹介します。楽しいことしかしません。イイなと思ったモノしか勧めません。忖度しません。

【ポケモンGO】Starbucks @海外

スイクンイベントも無事終わりましたね。

 

三時間分みっちりとルートを決めていたのですが、運よく二戦目で色違いゲット出来ました。

その後は暑さに負けて、ゆる〜く回っておりましたがそれ以降色違いは出ず。

全部で15戦ほどしました。

 

一緒に回っていた友人は色違い3体をゲットし、通常色ですが個体値100%までゲット。

なんなんでしょう、この差は。

 

それはさておき、本日ご紹介するギフトは筆者の家族が海外フレンドから貰ったギフトです。

(私は初めて見たので画像を借りてブログネタにしちゃいます)

 

f:id:kamomenekotan:20190817215425p:plain

Starbucks

アメリカではスターバックスがスポンサーなんですよね。

企業ロゴじゃなくて商品の写真が使われているのが面白いなと思いました。

これ広告効果がありそうだな、と。

「この企業のギフト送ると1ポケコイン貰えるよ〜」とかになったら面白いですね。

ギフトを送るという個人のアクションが企業の宣伝活動に一役買い、報酬としてポケコインを貰う、うーむ。

賛否両論ありそうですが、アリかと思います。個人的に。

でもそれだったら可愛いオシャレなデザインがいいな(▽◕ ᴥ ◕▽)