楽しいことに貪欲です!

素敵なポケストップ&ジム&ギフトを紹介します。楽しいことしかしません。イイなと思ったモノしか勧めません。忖度しません。

【ポケモンGO】かわいいギフト @Pokémon GO FEST 2019 YOKOHAMA

今日リアルフレンドさんにもらったギフト。

f:id:kamomenekotan:20190812154117j:plain

#GO Snapshot Featured Photo

 

横浜市みなとみらい地区で開催中の、

『Pokémon GO FEST 2019 YOKOHAMA』

(私も7日に行きました。超絶楽しかったです。超絶暑かったです。超絶熱かったです!!)

 

イベント限定のギフトですね。

GOスナップショットのコンテストで入賞した作品が、ポケストップの絵柄になるんでしたっけ?(違ってたら指摘してくださいね)

プリンちゃんが歌って、みんな寝ちゃってます。

 

GOスナップショットは私もよく撮りますが、これはナイスアイディア!!と思いました。

プリンちゃんの特性を理解してないと、この写真は撮れませんし。

 

の波長を自在に変える声帯を持っており、12オクターブを超えるその声域で、相手が一番眠くなる波長の歌を歌う事が出来る。

dic.pixiv.net

 

もったいなくて開けられな〜い!!

 

なんて言ってたら、いつまでたってもキラフレンドにならないのでサクッと開けましたけども。

 

 

※もちろんギフトはどんな物でもウェルカムです※