楽しいことに貪欲です!

素敵なポケストップ&ジム&ギフトを紹介します。楽しいことしかしません。イイなと思ったモノしか勧めません。忖度しません。

【ポケモンGO】オシャレギフト @海外

海外フレンドさんからのギフト。

掲示板で募集したネット上のフレンドさん。

 

さすがイギリス!(っていうのもヘンだけど)

いつもオシャレなギフトを送ってくれるので、密かな楽しみです。

 

その名も『St. Giles Church』(聖ジャイルズ教会)

 

f:id:kamomenekotan:20190813144656p:plain

St. Giles Church

 

f:id:kamomenekotan:20190813144804p:plain

St. Giles Church

f:id:kamomenekotan:20190813151506p:plain

Goolgeより

 

Googleの評価たっか!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ノーサンプトンノーザンプトン?)という所にあります。

革靴の工場が多く、質のいい紳士靴をリーズナブルに購入できるとのことで観光客にも人気の街だそうです。

 

ストリートビューで見ましたが、のどかな雰囲気。

検索したところ、ロンドンからは車で1時間44分とのこと。

近いのか遠いのか。はてさて。

(参考までに:池袋〜宇都宮が車で1時間36分くらいだそうです)

 

行った事もなければ行く予定もない場所ですが、

日本から遥か遠く離れた場所でも同じゲームで繋がってるって、

なんだか不思議です。

 

このフレンドさんもオシャレな靴履いてるのかな(❁´ω`❁)

(リアルフレンドじゃないから男性か女性かわからないけどね!)

 

ちょっとだけ旅行した気分になったような。

世間は大型連休なので海外旅行中の方も多いと思います。

楽しんできてくださいませ☆